ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

柴犬の子育て動画を見ている柴犬、切なそうに鳴いてばかり


 

PCの画面を眺めながら、ちょっと悲しそうな声で鳴く柴犬。
海外で飼われている子ですが、名前は「きみこ」。
外見にぴったりの名前でセンスがいいですね。

しかし一体どうしたのでしょう。

柴犬 PCの柴犬動画を見て00

 


和風総本家 十代目 豆助 オフィシャル フォトブック
和風総本家 十代目 豆助 オフィシャル フォトブック [Kindle版]




柴犬 PCの柴犬動画を見て01
どうやら、ネットで柴犬の子育て動画を見ていたようです。


柴犬 PCの柴犬動画を見て02
何かを訴えるような、寂しいような、そんな声で鳴き続けるきみこ。
子犬を見て、世話をしたくなったとか?

柴犬 PCの柴犬動画を見て03
ノートPCにあごを乗っけて見つめるきみこ。
顔も声もかわいいですねえ・・・


柴犬 PCの柴犬動画を見て04
じーっ。
優しそうな顔です。


何かしたくてもできない、もどかしそうな様子がいいですね。
やっぱり、柴犬はいいなあ。