ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ワンちゃん、ゲートの隙間から脱出作戦!あれ、なんか挟まっちゃった。


 

犬を通さないようにするゲート。
でもワンちゃんはどうしても通りたいようです。

とりあえず両開きのゲートの間に顔をズボッと。

犬 ゲートに首が00

 




犬 ゲートに首が01
「んが~!ふんぬ~!」
一生懸命隙間を通ろうとします。
ですがちょっと無理そう。


犬 ゲートに首が02
「・・・あれ?これってひょっとして、戻れないんじゃ・・・」


犬 ゲートに首が03
バックしてみたら、ゲートごと移動する羽目に。
でも通路は通れるようになったよ!


犬 ゲートに首が04
その隙に、見ているだけだったワンちゃんが自分だけ脱出。
そんな、なんて薄情な・・・!!


犬 ゲートに首が05
「あ、あの、ちょっとまてよ!あ~これ邪魔!」
ゲートに挟まったままジタバタともがきます。
あっちにぶつかりこっちにぶつかり。


犬 ゲートに首が06
犬神家の一族。


犬 ゲートに首が07
倒れたおかげで何とか脱出できました。
怪我の功名ですね。


なんでも、やってみるものですね!