ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ほらほら、ボールはこっちだよ~、ポトッ。でも落ちたの気づきませんでした。犬動画


 

ボールを咥えたラブラドール。
遊んであげるためでしょう、飼い主さんがボールを取り上げて・・・

犬 ボールが落ちたのに気づかず00

 

 






犬 ボールが落ちたのに気づかず01
「いいかい、よく見てて」
という感じ。


犬 ボールが落ちたのに気づかず02
ボールを上のほうへ。
落としてくれるのを待っているのでしょう。
ワンちゃんはじっと見ています。


犬 ボールが落ちたのに気づかず03
ポトッ!
「・・・・・・・・・・・・」
あれ?


犬 ボールが落ちたのに気づかず04
「え?あ、こっちか~!」
一瞬わかっていませんでしたね。
あわててボールを拾います。


でもナイスボケでした!