ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

花壇のお手入れ中、猫のせいで動けなくなりました。


 

花壇をお手入れしている女性。
その女性が前かがみでいると、猫が一声かけてきます。

猫 花壇で背中に乗られる00

 






猫 花壇で背中に乗られる01
その後いきなり背中に飛び乗ってしまいました。


猫 花壇で背中に乗られる02
びよーんと身体を伸ばしたり。


猫 花壇で背中に乗られる03
そのまま背中をもみもみ。
「よ~し、はたらけはたらけ」


猫 花壇で背中に乗られる04
女性が覗き込むと、顔をぐにゅ。
「えいやっ!まじめにはたらけ!」
人の背中の上でやりたい放題です。


猫 花壇で背中に乗られる05
「・・・あの道はどこへ続く道なのか・・・」
早く降りてあげてください。


猫 花壇で背中に乗られる06
「あ~、くつろげるわ~らくちんだわ~」
よそでやったほうがいいですよ。


猫 花壇で背中に乗られる07
ずりっ!
最後はくつろぎすぎて、ずり落ちてしまいました。


猫のフリーダムさはもう無敵ですね。