ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

呼んだら来るよ!猫用エレベーター!


 

以前の記事で、猫専用に作られたと思われるエレベーターを紹介しました。
もうVIP扱い・・・猫ちゃん専用の便利な機械の動画

 

今回も猫用のエレベーターなのですが、だいぶ違うものです。
ベランダから見下ろすと、猫がいるのですが・・・

猫 ねこベーターその二 00

 






猫 ねこベーターその二 01
ベランダにはかごが準備されています。


猫 ねこベーターその二 02
それに紐をつけて、そろそろと降ろしていきます。
塀の上に登って待ち構える猫ちゃん。


猫 ねこベーターその二 03
当然のように降りてきたかごに乗り込み、


猫 ねこベーターその二 04
上まで引き上げられました。
全手動エレベーターです。


猫 ねこベーターその二 05
到着して飼い主さんがひと撫ですると、ひょいと降りました。


こちらのエレベーターのほうがなんだか好きかも。