ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

なかなかおやつがもらえなくて抗議したり、前足を振ったり。2匹の柴犬の仕草がかわいい!


 

おやつの時間らしい2匹の柴犬たち。
姉妹犬だそうですが、茶色の子と黒の子、別の色ですね。
もう待ちきれない様子ですが、飼い主さんがなかなか渡しません。

柴犬 2匹でおやつ待ち00

 


和風総本家 七代目 豆助 オフィシャル フォトブック
和風総本家 七代目 豆助 オフィシャル フォトブック [Kindle版]




柴犬 2匹でおやつ待ち01
黒柴ちゃんのほうが先に立ち上がり、前足をぶんぶん。
アクティブな子ですね。


柴犬 2匹でおやつ待ち02
続いて茶柴ちゃんも。
でも前足は振りません。


柴犬 2匹でおやつ待ち03
なかなかくれないので黒柴ちゃんが抗議の声を上げます。
そして何度も立ち上がって前足ぶんぶん。


柴犬 2匹でおやつ待ち04
芸?ができたごほうびでしょうか、黒柴ちゃんはおやつが貰えました。
それを茶柴の子が、


柴犬 2匹でおやつ待ち05
1度、


柴犬 2匹でおやつ待ち06
2度、


柴犬 2匹でおやつ待ち07
3度見。
「あれっ?えーと、わたしの、あのー、その、えっ?」


柴犬 2匹でおやつ待ち08
さすがに抗議の声を上げます。
「なんで?ねえなんでなんで?わたしは?」


柴犬 2匹でおやつ待ち09
立ち上がって1回だけ前足を振ったからか、ようやく貰えました。
でもお行儀よく待っててえらい!


かわいい仕草が見たくて、ちょっと意地悪したくなったんでしょうね。