ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「お値段以上~・・・」お怒りの猫ちゃんが突然、意味不明なことを・・・


 

怒りの表情丸出しな猫ちゃんです。
しかし、突然何かを喋りだし、訴えかけてきました。

海外の動画ですが、日本の方が翻訳してくれたようです。
というか、日本語喋っているような?

猫 お値段以上00

 






猫 お値段以上01
明らかにお怒りのご様子。
威嚇の顔に見えますが、ここで突然喋りだします。



猫 お値段以上02
お気に入りのフレーズなんですかね。


猫 お値段以上03
猫は寝るのが仕事だと思っていました。


猫 お値段以上04
猫 お値段以上05
何も言ってないのに身の潔白を訴えだしました。
でも自信無さ気。


猫 お値段以上06
誰も祝ってくれないのですね。


何を言っているかはわかりましたが、何を訴えたかったかはさっぱりでした。