ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

危ない危ない。エリザベスカラーで猫ちゃん思わぬピンチ!


 

両前足を怪我してしまっている様子の猫ちゃん。
傷口を舐めないように、首にエリザベスカラーが巻かれています。
何かと不自由していそうですよね。

猫 エリザベスカラーにツナ缶が00

 






猫 エリザベスカラーにツナ缶が01
床に落ちてるツナ缶らしきものをくんくん。
猫はこういう匂いに惹かれがち。


猫 エリザベスカラーにツナ缶が02
エリザベスカラーに缶が引っかかってしまいました。


猫 エリザベスカラーにツナ缶が03
見事に顔が隠れてしまっています。
これは困った。


猫 エリザベスカラーにツナ缶が04
しょうがないので電波の受信方向を確認中。


猫 エリザベスカラーにツナ缶が05
助けを求めてニャーニャーと鳴く猫ちゃん。
やっと飼い主さんにとってもらいました。


ちょっとした災難でしたね。