ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

どうやらこのボストンテリアは新しいベッドに不満があるようです


 

犬用のベッドにちょこんと座るボストンテリア。
何かを訴えるように鳴いています。
それにしても変な声!

犬 ベッドにご不満00

 






犬 ベッドにご不満01
「アウッ!」
なにか不満があるようです。
何でも、このベッドは新しく買ってきたものだそうで。
それが気に入らなかったのかな?


犬 ベッドにご不満03
何かぶつぶつ言ってます。


犬 ベッドにご不満04
一応、ベッドの匂いをくんくん。


犬 ベッドにご不満05
「やっぱりこれやだ!」
抗議の声を連発。


犬 ベッドにご不満06
とうとうどこかへ行ってしまいました。


お気に召さなかったようですね。
気難しくもかわいいワンちゃんでした。