ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

寝ながら口をむにゃむにゃ・・・美味しい食べ物の夢を見ているのかな?子猫動画


 

顔を上に向けて、気持ちよさそうに寝ている子猫。
もたれかかっているのは、母猫でしょうか?

なんだか口が動いていますね。

子猫 寝ながら口をむにゃむにゃ00

 






子猫 寝ながら口をむにゃむにゃ01
子猫 寝ながら口をむにゃむにゃ02
むにゃむにゃ・・・
ずっと口を動かしています。
なにか美味しい食べ物を食べる夢でも見ているのかな?


子猫 寝ながら口をむにゃむにゃ03
「ねえ、なにたべてるの?」
何食べてるんでしょうね。


いい夢見ているようで、良かったね。