ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

いやだ・・・水はいやだ・・・お風呂が嫌で必死に踏ん張る犬の動画


 

犬って基本的にお風呂嫌いが多いような気がします。
稀に好きな子もいますけどね。

入れようとすると必死に抵抗したりして、大変です。
しかし、ここまで入りたくない子は珍しいかも?

犬 水が怖くて踏ん張る00

 






犬 水が怖くて踏ん張る01
4本の足すべてを必死で伸ばして入れ物の淵で踏ん張っています。
断固拒否の構え。


犬 水が怖くて踏ん張る02
上から見た図。


このあと、結局水をかけたりして洗ってもらう羽目に。
しかし、この体勢からどうやって外に出るつもりだったのでしょうね?