ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

野良猫に懐かれてしまって、ずっとついてこられる動画


 

今回は野良猫の動画。
日本の方がアップしたものです。

動画主さんが歩いていると、ずっと後をついてきて甘えます。
途中途中で相手をしてあげてますが、まるで怖がりません。

猫 懐いてついてきちゃう野良?00

 






猫 懐いてついてきちゃう野良?01
にゃーにゃーと鳴きながら、ずっとついてくる野良猫。


猫 懐いてついてきちゃう野良?02
こんな感じの、ごくスタンダードな?猫ちゃんです。
しょっちゅう足に擦り寄ってきます。


猫 懐いてついてきちゃう野良?03
座り込むと全く躊躇せずひざの上へ。
この懐っこさ、おそらく飼われていたのではないでしょうか。


猫 懐いてついてきちゃう野良?04
歩き出すたびについてくる猫ちゃん。
途中途中で撫でてあげたりつついたり。
動画主さんのこと、よほど気に入ったのかな?


猫 懐いてついてきちゃう野良?06
「まって~、もうちょっと~」


やっぱり人懐っこい猫はいいですね!
事情が許せば、飼ってあげたくなっちゃいます。