ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

赤ちゃんベッドによじ登って顔をペロペロ!大好き表現が激しいシー・ズーの子犬!


 

またまたシー・ズー動画。
もう今月はそういう月なんだと開き直ります!

子犬が人間の赤ちゃんのベッドによじ登っていきます。
どちらも可愛らしいです。

子犬 赤ちゃんベッドに登ってペロペロ00

 






子犬 赤ちゃんベッドに登ってペロペロ01
主役はこの子犬。
なんだかはしゃいでいて、しっぽをふりふり落ち着きません。


子犬 赤ちゃんベッドに登ってペロペロ02
「よいしょ、よいしょ」
赤ちゃんのいるベッドへよじ登り始めます。


子犬 赤ちゃんベッドに登ってペロペロ03
のぼって赤ちゃんの顔をペロペロ。
もう「好き好き~!」って感じです。


子犬 赤ちゃんベッドに登ってペロペロ04
ペロペロ。
もしかして、可愛がってあげているつもりなのでしょうか?


大人や子供に限らず、人が大好きなんでしょうね!