ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

暑いのはよくわかる。でもそれは無理。水入りのバケツにどうしても入りたい犬の動画。


 

このところの連日の暑さは凄いですね。
ちょっと外に出るとむわっとした熱気が来ます。

ここでちょっと涼しくなるかもしれない動画です。

犬 暑くてバケツに入りたい00

 

 






犬 暑くてバケツに入りたい01
あまりに暑かったのか、レトリバーの本能なのか。
水の入ったバケツに、


犬 暑くてバケツに入りたい02
足4本全部をズボッ。
なんとか全身で浸かりたいようです。
いや、それは無理。無理だから。


犬 暑くてバケツに入りたい03
ズボッ。


犬 暑くてバケツに入りたい04
さらにズボッ。
でもどうしてもバランスを崩します。
暑さで冷静な判断が出来ないようです。


犬 暑くてバケツに入りたい05
しょうがないので前足だけで浸かってます。
「も~、なんとかなんないの~?」
なんともなりません。


ワンちゃんってホントに突拍子のない行動をしたり。
見ていて飽きませんね!