ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

一生懸命ルームランナーについていこうとする猫たち。でも段々とスピードが・・・


 

以前、ルームランナーの使い方を間違えてた猫の動画を紹介しました。

今回はちゃんと上を歩いている動画です。
いや、これってちゃんと歩けてるのかな?

猫 ルームランナーで歩こうと00

 






猫 ルームランナーで歩こうと01
ずり落ちちゃって前足だけで歩行。
一応、何とか全身で上にあがりたいようです。


猫 ルームランナーで歩こうと02
もう1匹の猫ちゃんが参加。
こちらは結構上手に歩いています。


猫 ルームランナーで歩こうと03
飼い主さんがスピードを上げていきます。
上手な猫ちゃんも度々流されちゃいます。
しかし闘志を燃やして?こちらもペースを上げます!
後ろの子も負けじと飛び乗りました!


猫 ルームランナーで歩こうと04
でもすぐ前足だけでチョコチョコ。


猫 ルームランナーで歩こうと05
根性だ!負けないぞ!


猫 ルームランナーで歩こうと06
でも速攻で前足運動。
速い方の子はあきらめたようです。


良い上半身の運動になりましたね。