ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

貯金箱にねこパンチ!人気の「いたずらBANK」に攻撃する猫の動画


 

 

硬貨を置くと、ちょっとだけ犬や猫等がふたを開けてお金を取っていく貯金箱、
「いたずらBANK」

いたずらBANK みけねこ
いたずらBANK みけねこ [おもちゃ&ホビー]


知る人ぞ知る、人気商品ですね。
これを猫に触らせてみると・・・

猫 いたずらBANKにねこパンチ00

 




猫 いたずらBANKにねこパンチ01
中の猫が前足を出すと、ねこパンチ!


猫 いたずらBANKにねこパンチ02
ふたが閉じると、自分で硬貨を置く場所をポチッ。


猫 いたずらBANKにねこパンチ03
そして再びねこパンチ!


猫 いたずらBANKにねこパンチ04
あんまりバシバシと叩くので、何度も出てくる中の猫。
そしてその度にねこパンチ。
延々と繰り返されてしまいそう・・・


すっかり猫のおもちゃになっちゃいました。
貯金箱本来の使い道ではないですが、これもまたいいかも?
壊さないでね。