ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「もっとちょうだい・・・」オウムに餌付けされてしまった犬の動画


 

ハスキーと思われる犬とオウム。
ワンちゃんのほうはじっとオウムを見つめています。
なにかして欲しいことがあるようです。

犬 オウムに餌付けされる00

 

 






犬 オウムに餌付けされる01
しばらくすると、オウムが鍋の中をごそごそ。
麺かなにかを取り出しました。


犬 オウムに餌付けされる02
そしてワンちゃんに。
喜んで食べています。
これって餌付けされてますよね。


犬 オウムに餌付けされる03
「もっとないの?」
まだ期待している様子のハスキー。



犬 オウムに餌付けされる04
そんな顔されたらしょうがありません。
もう一度ちょちょいと咥えて、


犬 オウムに餌付けされる05
はい、どうぞ!


あげると喜ぶのがわかるのでしょうか。
あるいは、面白がっているだけかもしれません。
どちらにしても、オウムって相当賢いんですね。