ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

自分のしっぽを捕まえようとしたらそのまま・・・猫動画


 

ベッドの上だと思われます。
一匹の猫ちゃん。
背後でなにかが動く気配を察知。
自分のしっぽだったのですが・・・

猫 自分のしっぽで回転して00

 






猫 自分のしっぽで回転して01
「!」
しっぽ発見!


猫 自分のしっぽで回転して02
後ろ足の間から捕まえようとします。


猫 自分のしっぽで回転して03
猫 自分のしっぽで回転して04
あらら。
そのまま一回転し、ベッドの上からゴロンと落下。


猫 自分のしっぽで回転して05
ストン!
しかし見事に着地しました。


猫 自分のしっぽで回転して06
得意げに舌をペロッ。
「偶然じゃないよ!」


しかし、上手く落下しましたね。
しなやかな猫ならでは。