ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ドッグフードのCM。ワンちゃんを使ったピタゴラ装置が凄すぎる!


 

アメリカのドッグフードブランドのCMがYoutube上で話題になっています。
いわゆる「ピタゴラ装置」的なものなのですが、かなりお見事です!

犬 ドッグフードのCM・ピタゴラ装置00

 






仕掛けが多いので、一部を画像で紹介します。


犬 ドッグフードのCM・ピタゴラ装置01
右のボールを動かすと左のボールが投げられる仕組み。


犬 ドッグフードのCM・ピタゴラ装置02
ボールが流れていって缶に当たって次々とリレー。


犬 ドッグフードのCM・ピタゴラ装置03
手の模型がブザーを押して犬が歩き出す仕掛け。
一定の距離を歩くとフリスビーが飛び出し、


犬 ドッグフードのCM・ピタゴラ装置04
犬がキャッチ。
ドッグフードの箱を倒してブレーキが外れる、などなど。


犬 ドッグフードのCM・ピタゴラ装置05
犬 ドッグフードのCM・ピタゴラ装置06
とにかく色々な仕掛けが連続します!
ワンちゃん達の動き次第な所が沢山あって、難易度は高いはず。
見事というしかありません。


続きはぜひ動画で!
しかし、何回もNGが出たでしょうね。
撮影したスタッフさん、ご苦労様でした!