ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

もうVIP扱い・・・猫ちゃん専用の便利な機械の動画


 

ベランダ上の猫ちゃん。
家の壁に備え付けられた透明な箱の中へ恐る恐る入ります。
これは一体なんでしょうか?

猫 ねこベーター00

 






猫 ねこベーター01
猫ちゃん、おっかなびっくりで箱の中へ。


猫 ねこベーター02
猫 ねこベーター03
すると、箱がゆっくりと下へ向かって移動。
猫用のエレベーターだったんですね!


猫 ねこベーター04
到着すると、ピーッという音とともに停止。


猫 ねこベーター05
しばらくは何が起こったのかと辺りを見回す猫ちゃん。
そしてちょっと警戒しつつ外へ。
お疲れ様でした!


猫ちゃん専用のエレベーターなんて、豪華ですね!