ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ベロの出た子と白黒の子、2匹のシー・ズー。待てが終わって・・・


 

今回もシー・ズー犬の動画。
ちょっとシー・ズー強化月間気味の当ブログ。

ベロが出っぱなしの子と白黒の子。
2匹並んで待てをします。
辛抱強く仲良く・・・

犬 シーズー餌を取られそう00

 






犬 シーズー餌を取られそう01
床に置かれたおやつ。
なぜか白黒の子はもう1匹のほうのおやつを凝視。


犬 シーズー餌を取られそう02
見るように指示され、カメラに向く2匹。
左の子はベロが出っぱなしでキュート。
普通の子より長いんですかね?
基本おりこうさんに待ちます。
が、白黒の子は向かって左のおやつをちらちら。
なんだか怪しい・・・


犬 シーズー餌を取られそう03
あっ!
飼い主さんのOKと同時に左の子のおやつを横取り!


犬 シーズー餌を取られそう04
そしてもうひとつのおやつも狙いますが、飼い主さんが死守!


犬 シーズー餌を取られそう05
危ない危ない。
何とか取られずに済みました。


同じシー・ズーでも食いしん坊には差があるんですね。