ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

猫がキッチンカウンターへジャンプ!しかしそのままの勢いで・・・


 

サボテンのオブジェ?の上に乗る猫ちゃん。
なんだかそわそわしています。
近くにあるキッチンカウンターに飛び乗りたいようです。

猫 ジャンプして滑って落ちる00

 






猫 ジャンプして滑って落ちる01
カウンターは右側の方、数十センチといったところ。
足場が不安定なのかな?
飛ぶのをためらってそわそわ。


猫 ジャンプして滑って落ちる02
意を決してジャンプ!


猫 ジャンプして滑って落ちる03
飛び乗れましたが、そのまま体が滑って、


猫 ジャンプして滑って落ちる04
落っこちちゃいました。
カウンターの上にあった調理機器らしきものも落下。
あ~あ、大丈夫?


この猫ちゃん、これに懲りてもう飛び乗ることはないでしょうね・・・