ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

猫缶が欲しいので冷蔵庫前で拝み続ける猫。そしてそれを眺める猫の動画


 

どこで覚えてきたのか。
冷蔵庫の前で直立する猫ちゃん。
そしてそれを眺めている猫ちゃん。

その仕草、確かに眺めていたくなります。

猫 冷蔵庫前で拝み続ける00

 






猫 冷蔵庫前で拝み続ける01
冷蔵庫の前でひたすら前足を上下にふりふり。
ありがたい冷蔵庫様を拝んでいるようにも見えます。


猫 冷蔵庫前で拝み続ける02
顔をこちらに向けてアピール。
この後ずっとこんな調子です。
動画の説明によると、猫缶が欲しいのだそうです。
椅子の上の猫ちゃんは
「何してるんだろう?」
といった様子で見ていますね。


猫 冷蔵庫前で拝み続ける03
さすがに疲れたのか、座ってしまいました。
それとも諦めたのかな?


猫 冷蔵庫前で拝み続ける04
やっぱり諦めきれなくて、恨めしそう?な顔でじっと見てます。
「なぜ猫缶をくれないのだろう・・・?」


猫 冷蔵庫前で拝み続ける05
アピールのレベルがアップしました。


そのかわいい仕草から、どうしても猫缶をあげてしまうそうです。
まあ、やっぱりそうなっちゃうかも!