ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

天井をずっと見つめる猫。なにかを訴える声のかわいい動画


 

天井を見つめている猫ちゃん。
なんだかそわそわして、上を気にしています。
なんでしょうね?

猫 天井の虫が気になる?00

 






猫 天井の虫が気になる?01
どうやら虫かなにかがいるようです。


猫 天井の虫が気になる?02
猫 天井の虫が気になる?03
ずっと見つめて、訴えるように「にゃん!」
かわいい声で鳴きます。


猫 天井の虫が気になる?04猫 天井の虫が気になる?05
そわそわ。
「きになるよ~」


猫 天井の虫が気になる?06
「にゃ~ん!」
虫に向かってか飼い主さんに言っているのか、何度も鳴いて訴え。



追いかけて遊びたいのかな?
どうしても気になって仕方がない猫ちゃんでした。