ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

小さいのに多芸!まだ生後約5ヶ月のヨーキーの動画


 

まだまだ子犬のヨーキーちゃん。
生まれてまだ22週、約5ヶ月ほど。
かわいいですね。
でもこの子、結構多芸なんです。

子犬 多芸なヨーキー08

 






子犬 多芸なヨーキー01
指示すると、毛布?の中へ潜り込みます。


子犬 多芸なヨーキー02
子犬 多芸なヨーキー03
チンチン、ゴロンと、


子犬 多芸なヨーキー04
バーン!
基本的な芸ですけど、このぐらいの子犬では珍しいですよね。
でもまだあるんです。


子犬 多芸なヨーキー05
小さなドアを閉めたり、


子犬 多芸なヨーキー06
ピラミッド状に並べた紙コップを上段だけ崩したり、


子犬 多芸なヨーキー07
等間隔に並んだ紙コップの間を縫って歩いたり。


生後約5ヶ月でここまで出来るのは凄い!
小さな身体でなかなかやりますね。