ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

その体勢は寝やすいの?でもかわいい!子犬の寝顔動画


 

随分と変なところで寝るんですね。
ゴールデンの子犬が床の段差に顔だけ乗っけてウトウト。
危なっかしいですけど・・・

子犬 あごを乗せて寝る00

 






子犬 あごを乗せて寝る01
こんな体勢、寝やすいのでしょうか?
飼い主さんたちの話し声でちょっとうっすら目を開けますが、

子犬 あごを乗せて寝る02
睡魔には勝てません。

子犬 あごを乗せて寝る03
子犬 あごを乗せて寝る04
やっぱり途中で何度かずり落ちちゃいます。
しかし、

子犬 あごを乗せて寝る05
「むにゃむにゃ・・・」
その度にまた顔を段差の上へ。
床に寝るという発想はないのかな?

子犬 あごを乗せて寝る06
そしてすぐに夢の中。


眠すぎて身体を移動させるのも面倒なのかも。
安心しきっているのもあるのでしょうね。
それにしても、かわいい寝顔ですね!