ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ルームランナーの猫的使用方法?真似しないでください。


 

ルームランナーの動いているお部屋。
その上のなにかが気になる様子の猫。
一体何が気になるのかな?

猫 ルームランナーに00

 






猫 ルームランナーに01
ベルト上の文字をロックオンしていたようです。
流れてくるたびに飛びつきます。

猫 ルームランナーに02
「裏に逃げたな!」

猫 ルームランナーに03
「?また来た!」

猫 ルームランナーに04
奥のほうのロゴに飛びつこうとして、
「おっとっと!」
危ないので真似しないでください。

猫 ルームランナーに05
「こっちにもいたか!」

猫 ルームランナーに06
こういう遊ばせ方もアリかもしれません。


でも、ランニングしたくても出来ない・・・
猫ちゃんの気が済むまで待つしかなさそうです。