ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

あらゆる場所でショッピングカートを押す!こだわりのワンちゃん動画


 

ショッピングカートを押して歩くワンちゃん。
上には別のワンちゃんが乗っています。
兄弟犬かな?それとも親子でしょうか?

最近はベビーカーを押すワンちゃんなどの芸がありますね。
動画でも良く見かけます。

しかしこのワンちゃんは好きでやっているのかも?
そして、動画主さんの見事な編集!
ご覧ください。

犬 ショッピングカートをさまざまな場所で00

 






おうちの中はもちろん、

犬 ショッピングカートをさまざまな場所で01
外出も出来ちゃいます。

犬 ショッピングカートをさまざまな場所で02
街中をせっせと移動。

犬 ショッピングカートをさまざまな場所で03
列車が来ないかな?大丈夫?

犬 ショッピングカートをさまざまな場所で04
犬 ショッピングカートをさまざまな場所で05
のどかで良い風景の場所ですね。
散歩コースかな?
しかしいつもカートを押しているのでしょうか。
当たり前のような顔をしています。

犬 ショッピングカートをさまざまな場所で06
そして、船の上だってショッピングカート!
カートに乗る意味?どうでもいいのです!

犬 ショッピングカートをさまざまな場所で07
公園へやってきました。
柵がついてるので、ドッグラン状態で遊べそう。
カートで爆走したりして!?

犬 ショッピングカートをさまざまな場所で08
犬 ショッピングカートをさまざまな場所で09
犬 ショッピングカートをさまざまな場所で10
ここではさすがにカートを降り、2匹で楽しく遊びまわります。
ヒャッホー!!

犬 ショッピングカートをさまざまな場所で11
あー楽しかった。
帰ろ帰ろ。


リードでつないで帰ってもよさそうですが、あくまでカート。
ワンちゃんと飼い主さんのこだわりの詰まった面白動画でした!