ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

毎日行きたくなる・・・!営業先で犬に歓迎される動画


 

柴犬と触れ合う動画を紹介するたび、
「うらやましい」
と書いている様な気がします。

気のせいでしょうか?

日本のある方が営業訪問先で柴犬に大歓迎される動画です。

柴犬 営業先で熱烈歓迎00

 






「熱烈歓迎してくれる営業訪問先の犬」
と題された動画。
訪問先へと歩く動画主さん。

柴犬 営業先で熱烈歓迎01
こんな遠くにいるのに、

柴犬 営業先で熱烈歓迎02
柴犬が立ち上がって前足をぶんぶん!
もうこの時点でうらやましい・・・!
確かに熱烈歓迎です。

柴犬 営業先で熱烈歓迎03
もう待ちきれない様子。
飛びつきたくてしょうがないようです。

柴犬 営業先で熱烈歓迎04
首を撫でてあげると喜んでいる様子。
舌をペロペロと出して、かわいいです!かわいいです!

柴犬 営業先で熱烈歓迎05
頼んでもいないのにお手。
相当好かれていますね~。


こんな営業先なら毎日でも通いたいものです。
ていうか、替わってください・・・
あ~、うらやましい!!