ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「うちの子になにしてるの!」子猫を撮影中、咥えて連れて行ってしまう親猫の動画


 

可愛い子猫を撮影中。
ベランダですかね?
一人ぼっちで寂しいのか、人が怖いのか。
しきりに鳴いています。

子猫 親猫が連れて行く00

 






子猫 親猫が連れて行く01
「にゃ~!」
可愛い声です。でも不安げ。

子猫 親猫が連れて行く02
すると、奥から大人の猫が登場。
おそらく親猫ですね。
こちらも返事をするように「にゃ~」と一声。

子猫 親猫が連れて行く03
子猫はすぐに親猫のそばへ。
お母さんを呼んでいたのですね。
「ちょっと、うちの子になにしてるの!」
親猫、ちょっとカメラを警戒気味?
それほど怒ってはいないようですが・・・

子猫 親猫が連れて行く04
突然、子猫の頭をガブリ!

子猫 親猫が連れて行く05
と思ったら、器用に子猫を回転させて首根っこを咥えます。

子猫 親猫が連れて行く06
そしてそのまま退散。
助けを求めていたのかもしれません。


ちょっと寂しいですが、これも親子愛ですね。