ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

まだ小さな子猫が滑り台からずるずると。親猫が助けに行ったら・・・


 

子猫が滑り台で鳴いています。
なぜか滑り台の上に小屋のようなところが。
そこに住んでいるようです。

放っておいたらそのまま下まで行っちゃいます・・・

子猫 滑り台でhelp00

 






子猫 滑り台でhelp01
う~ん、やっぱり下までずるずると滑っていきます。
子猫では登れそうもありません。
助けを求めて鳴き続けます。

子猫 滑り台でhelp02
そこで親らしき猫が登場。
そのまま首根っこを咥えて上へ。

子猫 滑り台でhelp03
あれ、なんだか別の子猫が。
親猫がどっか行っちゃって寂しかったのでしょうか。
あぶないよ。

子猫 滑り台でhelp04
先ほどの子猫を戻しに行く間に滑って行きます。
あ~れ~!


子猫 滑り台でhelp05
子猫 滑り台でhelp06
とうとう最後まで滑り落ちてしまった子猫ちゃん。
あ~あ、また助けに行かないと。


入れ替わり立ち代わり、きりがない!?
猫の子育てもなかなか大変です。