ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

お互い餌入れを行ったり来たり。なにやってんの?犬動画


 

餌を食べる2匹のワンちゃん。
ちゃんと餌入れも二つ用意されているのですが・・・

犬 餌入れを行ったり来たり00

 






犬 餌入れを行ったり来たり01
なぜか向こうの餌入れから食べようとします。

犬 餌入れを行ったり来たり02
すると向こうの子がこっちで食べ始め、

犬 餌入れを行ったり来たり03
またあっちからこっち。
あれ、おんなじ餌でしょ?

犬 餌入れを行ったり来たり04
もう何度繰り返すのでしょう。
お互い落ち着いて食べる気なし。
でも見てて面白いからいいや!


隣の芝生は青い、ということかな?
ある意味いいコンビかも。