ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

かなり危険!腹筋をしていると猫がテレビを・・・という動画


 

ちょっと、というか、かなり痛そうな動画です。
腹筋運動をしている男性。
猫ちゃんがその後ろでテレビ台に登ろうとしていますが・・・

猫 腹筋中にテレビが00

 






猫 腹筋中にテレビが01
猫が押してしまったようで、テレビがぐらぐら。
うわ、これは危ない!

猫 腹筋中にテレビが02
猫 腹筋中にテレビが04
ガシャーン!と男性の顔面に直撃!
これは痛そうです・・・

猫 腹筋中にテレビが05
顔を押さえてうずくまる男性。
よほど痛かったのでしょう。
でも猫ちゃんは無関心。

猫 腹筋中にテレビが06
おまけにギターも倒れてきて、散々です。
平気な顔の猫ちゃんは、ちょっと無神経過ぎ?
結構大きな音だったのに・・・


とても災難な?飼い主の男性でした。
皆さん、テレビはちゃんと固定しましょうね!