ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

その発想はなかった・・・ナイスアイディア?で冷蔵庫から降りる猫の動画


 

冷蔵庫の上で座る猫。
飼い主さんから呼ばれたのか、下に降りようとしているようです。
その降り方の発想がこれまた意外で・・・

猫 冷蔵庫の間を垂直歩き00

 






猫 冷蔵庫の間を垂直歩き01
「じゃあ降りよっかな」
飛び降りる体勢?

猫 冷蔵庫の間を垂直歩き02
猫 冷蔵庫の間を垂直歩き03
ではなくて、壁と冷蔵庫の間に身体を入れ、垂直に降ります!
これはナイスアイディア!?
でも飛び降りたほうが早いかな。
自信がなかったのでしょうか?

猫 冷蔵庫の間を垂直歩き04
なぜか途中でストップ。
上を見たり下を見たりきょろきょろ。
壁との間にあるものが障害物になっているのかな。
しかしこの体勢で止まっていられるのも結構凄いかも?

猫 冷蔵庫の間を垂直歩き05
しばらくすると無事降りられました。
良かった良かった。


しかし驚きの発想です。
この猫ちゃん、独創的な頭脳の持ち主と言える、かな?