ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ピポピポと音の鳴る人形がお気に入り。のどかに遊ぶシー・ズー犬の動画


 

今回はのんびりとした動画。
お気に入りの人形で静かに遊ぶシー・ズーの動画です。
その人形、噛む度に「ピポピポ」と音が鳴ります。
小さい子の靴にそういうのがありますよね。

犬 人形を咥えたシーズー00

 

 






犬 人形を咥えたシーズー01
こんな感じの、エルフという妖精の人形のようです。
カメラに近づいて何度もピポピポと音を鳴らします。

犬 人形を咥えたシーズー02
ドヤ顔。

犬 人形を咥えたシーズー03
人形を一旦下に置いてみたり。
頭の上の髪留め?がかわいいですね。

犬 人形を咥えたシーズー04
上に持ち上げてピポピポ。
はしゃぎまわったりはしないのですが、楽しいのでしょうね。

犬 人形を咥えたシーズー05
「わたしの!」
はいはい、そうですね。


なんだかのんびりと癒される動画でした。