ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

自分より大きな犬のリードをぐいぐい!でもやっぱり最後は・・・犬の動画


 

「こっちにきて!」
とても小さなワンちゃんが自分よりも大きい(と言っても小型犬ですが)ワンちゃんのリードを一生懸命引っぱっています。
一旦は引っぱられるままについて行ったようですが・・・

犬 小さい犬がリードを00

 






犬 小さい犬がリードを01
ぐいぐいと引っぱる小さなワンちゃん。
「しょうがないな~」
と思ったのか、一応同じ方向へ。

犬 小さい犬がリードを02
ここで飼い主さんが呼んだようです。
ふと立ち止まる白いワンちゃん。
それでもぐいぐい引っぱる小さなワンちゃん。
でも微動だにしません。

犬 小さい犬がリードを03
ちょっとすると、白い犬が反対方向へ移動開始。
小さい犬は必死に引き戻そうとしますが・・・

犬 小さい犬がリードを04
ズリズリズリ。
抵抗むなしく引きずられてます。

犬 小さい犬がリードを05
白い子は引っぱられてもまったく意に介さず。
平気な顔で飼い主さんの元までやってきました。


小さいワンちゃん、もっと一緒に遊びたかったでしょうね。