ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ミルクの入ったボウルで「おぼれる~!」な、子猫の動画


 

ミルクがたっぷり入ったボウル。
なぜかそこに子猫が前足を突っ込んでます。
そしてミルクをバシャバシャと・・・

子猫 ミルクでおぼれる00

 






子猫 ミルクでおぼれる01
子猫 ミルクでおぼれる02
「お、おぼれる~!」
前足をバタバタ。
ボウルの中で滑っているようです。
ミルクがそこらじゅうに飛び散っちゃってます。

子猫 ミルクでおぼれる03
転んでしまいました。
でもまだ前足をバタバタ。

子猫 ミルクでおぼれる04
あ~あ、ひっくり返しちゃった。
顔までびっしょり。

子猫 ミルクでおぼれる05
一面ミルクだらけです。


本人からすると大ピンチだったでしょうね。
前足は外に出して、慌てずに飲みましょう!