ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

猫の持っているおもちゃが欲しい!奇妙な行動をしてしまう犬の動画


 

ボール状のおもちゃを前足に乗せている猫ちゃん。
そのおもちゃが欲しい様子のワンちゃん。
でも、ちょっと猫を恐れているみたいです。
そのあと、ワンちゃんが取った行動がへんてこなんです。

犬猫 おもちゃ返して00

 






欲しい!でも怖い!
その狭間で揺れ動く彼の心を表しているのでしょうか、

犬猫 おもちゃ返して01
犬猫 おもちゃ返して02
ぴょこん!ぴょこん!
なんだか妙な動きをし始めました。
伏せとお座りを素早く繰り返すような・・・

犬猫 おもちゃ返して03
何度も何度も、ぴょこん!
取りたくて顔を近づけるけど怖くて踏み込めない、という感じですかね。

犬猫 おもちゃ返して04
「うっとおしいな、あっちいけ!」
猫ちゃんからしたらちょっとやめて欲しいのでしょう。
前足で軽く攻撃。

犬猫 おもちゃ返して05
ワンちゃんが何かぶつくさと言ってます。
「ね~ちょうだいよ~」

そしてぴょこんぴょこんを再開。


犬猫 おもちゃ返して06
すると猫が犬の顔めがけてねこパンチ!
「シャ~ッ!!」
完全に猫を怒らせてしまいました。


ワンちゃん、お願いの仕方、変えてみたら?