ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ごはんの準備中に「にゃ~!」と群がってくる、必死な子猫たちの動画


 

もう待てない!
とてもお腹がすいていたのでしょう。
餌の準備中に子猫たちが群がってきました。

必死になって空腹を訴えています。

子猫 餌に群がる00

 






子猫 餌に群がる01
撮影者のところに集まって鳴き続ける子猫たち。

子猫 餌に群がる02
でも準備しているのは別の人。
向こうにわらわらと集まります。
中には必死になりすぎて、

子猫 餌に群がる03
身体によじ登っちゃう子猫も。
ちょっと、邪魔したら駄目だよ~。

子猫 餌に群がる04
なぜか再び撮影者のところへ。
とにかくお腹がすいて、誰かに訴えたいのですかね。
でも、ちょっと怖いかな・・・

子猫 餌に群がる05
準備ができました。
しかし興奮した子猫たちが餌置き場に集まってしまい、なかなか置けません。
大変ですね。

子猫 餌に群がる06
何とか気をそらして餌を置くことに成功。
やっと美味しいものにありつけます。


欲しくてたまらなかったのでしょう、必死でしたね。
ペットの世話は大変です。