ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

掴むとへんてこな声でリアクションするボストン・テリアの動画


 

独特の愛嬌のあるボストン・テリア。
ぶちゃかわ犬の代表格の一種ですね。

この動画を見ると、声もなんだか独特なのかも?と思ったり。

犬 ボストンテリア 変な声00

 






犬 ボストンテリア 変な声01
なぜかふてぶてしい顔で(元々か)直立するワンちゃん。
飼い主さんがお遊びで攻撃の構え。

犬 ボストンテリア 変な声02
胸をがしっとつかむと同時に、
「カーッ!」
と、へんてこな声を出すワンちゃん。

犬 ボストンテリア 変な声03
犬 ボストンテリア 変な声04
「ガーッ!」
「ケーッ!」
いろんな声を出してくれます。
ひょうきんな親戚のおいちゃんみたいな感じです。

犬 ボストンテリア 変な声05犬 ボストンテリア 変な声06
甘噛みしたり引っかいたり、やっぱり意識してふざけた声を出してたんでしょうかね。


面白い子の多い犬種ですが、この子は特に面白い子ですね。
やっぱりボストン・テリアはぶちゃかわ!