ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

得意なことは、一応、お手です・・・という感じの猫動画


 

猫というのはなかなか芸をしてくれませんよね。
餌などのごほうびでやっと動いてくれるという感じです。
まあ、そんな芸がなくても魅力いっぱいなんですけどね。

ただ、餌なしでも一応芸をしてくれる子もいるようです。

猫 お手00

 






猫 お手01
飼い主さんが「Shake」と、お手をするように指示。

猫 お手02
ゆっくりと、でもちゃんとお手をしてくれます。
しかし、猫本人はそんなにやる気はなさそう。

猫 お手03
今度は指をさして出す前足を指示。

猫 お手04
やってくれました。
でも出す前足を間違えることも。

猫 お手05
「う~ん、終わってくれないかな~」
ちょっと上の空?

猫 お手06
最後は撫でてもらいました。


まあ、犬のように真剣に、とはいかなくてもいいんです。
素直にお手をやってくれるいい猫ちゃんでした、よね?