ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

チワワvsマスティフ!!超・体格差のある対決?動画


 

一緒に飼っているのでしょうか?
チワワがマスティフにちょっかいを出してます。
ってチワワ君、この体格差、大丈夫?

犬 チワワvsマスティフ00

 






犬 チワワvsマスティフ01
ピョンピョンと元気良くマスティフに飛びつくチワワ。
もう全然臆することがありません。
それにしても、チワワの身体よりマスティフの顔のほうが大きい・・・

犬 チワワvsマスティフ02
マスティフの攻撃をひょい!と身軽にかわし、

犬 チワワvsマスティフ03
犬 チワワvsマスティフ04
びゅ~ん!
巨体の周りを一周してきちゃいました。
う~ん、素早い!

犬 チワワvsマスティフ05
そしてアタック!アタック!
活発な子ですね。
でもあまりにも小さい身体。
なので、マスティフが軽く鼻で払っただけで飛ばされちゃったり。

犬 チワワvsマスティフ06
鼻を乗っけただけで押さえ込まれちゃいました。
本当に同じ犬同士なのでしょうか・・・?
でも、乗っけるだけなんですね。
やさしいですね~。

犬 チワワvsマスティフ07
しかしマスティフ君、テンションが上がったのでしょう。
「いっちょ、追いかけっこでもするか!」
てな感じで立ち上がって遊ぼうとします。


でもさすがにこのあと飼い主さんに止められてしまったようです。
凄い体格差があるので、悪気がなくても怪我の心配があるのでしょうね。

しかし、活発なチワワと大らかなマスティフ、いいコンビですね!