ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

餌を欲しがる仕草がかわいい! 猫たちの動画


 

椅子にちょこんと座る猫ちゃん。
飼い主さんがちょっと意地悪して餌の皿を届かないところで持っています。

なんとか餌が欲しい猫の仕草がこれまたいいんです!

猫 かわいい仕草で餌ちょうだい00

 






猫 かわいい仕草で餌ちょうだい01
後ろ足立ちで立ち上がりました。
たらした前足がかわいいです!

猫 かわいい仕草で餌ちょうだい02
いやいや、届かない届かない!

猫 かわいい仕草で餌ちょうだい03
なぜか首を傾げます。
目線はずっとお皿へ。

猫 かわいい仕草で餌ちょうだい04
反対側にも傾げたり。
なんだかもう1匹猫ちゃんが来ました。

猫 かわいい仕草で餌ちょうだい05
2匹で仲良く椅子に座っておねだり。

猫 かわいい仕草で餌ちょうだい06
こちらの子もびよーんと身体を伸ばしたりします。
やっぱり届きません。

猫 かわいい仕草で餌ちょうだい07
「ねえ、ちょうだいよ~」

猫 かわいい仕草で餌ちょうだい08
「どうしてくれないの?」


飼い主さんも、もっとこのかわいい仕草が見たいのでしょうね!