ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「びっくりさせてやる・・・!」こっそりと奇襲をかけようとしたら・・・な猫動画


 

こっそりと忍び足で進む猫。
壁の向こうにいるもう一匹の猫に奇襲を仕掛けようとしているようです。
そろり、そろり・・・

猫が猫を待ち伏せ だけど00

 






猫が猫を待ち伏せ だけど01
あれ?
向こう側の黒猫がどこかへ行ってしまいました。
しかし手前の猫は全く気づかず、じりじりと角へ。

猫が猫を待ち伏せ だけど02
なんと、さっきの黒猫は壁の反対側へ。
そうとは知らず、奇襲の体勢に入り・・・

猫が猫を待ち伏せ だけど03
ぱっ!
と飛び出しますが、あれ?
いるはずの黒猫が・・・ちょっと固まってしまいます。

猫が猫を待ち伏せ だけど04
「どこにいったのかな・・・?」

猫が猫を待ち伏せ だけど05
後ろから黒猫が尻尾にアタック!

猫が猫を待ち伏せ だけど06
びっくりして一回転!
あまりにも予想外だったんですね~!

猫が猫を待ち伏せ だけど07
「やったなこの~!!」
悔しいのか、黒猫を追い掛け回します。


黒猫の策にすっかりやられちゃいました。
まったく、油断大敵ですね~。