ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

子犬に大歓迎されてひたすら懐かれる! 羨ましい動画


 

人懐っこい柴犬はたまらなく可愛い!
というのをこれでもかと思い知る(?)動画です!

子犬 2匹の柴犬に懐かれる00

 






柵の向こうの柴の子犬たちが、撮影者を熱烈歓迎!

子犬 2匹の柴犬に懐かれる01
特にこの茶色の柴君が猛アピール。

子犬 2匹の柴犬に懐かれる02
我先にと撮影者に近づこうとしています!
甘えた声がまたいい!

子犬 2匹の柴犬に懐かれる03
なんか興奮しすぎて首絞めてみたり。
落ち着いて・・・やっぱり落ち着かなくていいです!

子犬 2匹の柴犬に懐かれる04
柵の中に入ると足に飛びついてきて、ああ・・・いいなあ~。

子犬 2匹の柴犬に懐かれる05
で、お約束のジーンズのすそをカジカジ。
2匹で攻めまくりです。

子犬 2匹の柴犬に懐かれる06
匂いもくんくん。
なんだか知らないけど、これやってほしい~!


見ているだけでたまりません。
自分ならカメラを置いて撫で回したくなっちゃいます。
柴犬の魔力ってすごいですね!