ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

背景布でかくれんぼ!! かわいい子猫3匹の遊ぶ動画


 

写真の撮影スタジオなんかに行くと背景用の布が張ってありますよね。
その布の裏に回ったり下に潜り込んだり、子猫たちがかくれんぼ。

ちょっとほのぼのしたい方、どうそ。

子猫 3匹でかくれんぼ00

 






子猫 3匹でかくれんぼ01
布の裏へぐるっと回る子猫。

子猫 3匹でかくれんぼ02
反対側から出てきました。
しかしもう一匹の子猫は右へ。
なんだか布がもぞもぞと動いてます・・・

子猫 3匹でかくれんぼ03
こんなところにもいました。

子猫 3匹でかくれんぼ04
子猫 3匹でかくれんぼ05
「こいつめ~!」
忙しくはしゃぎまわります。

子猫 3匹でかくれんぼ06
また布の裏へ。
それにつられてか、

子猫 3匹でかくれんぼ07
みんな裏側へ行っちゃったりして。


子猫が遊んでいると、ずっと見ていたくなっちゃいます。