ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ちょっとまって~! でも咥えた枝が引っかかって・・・犬の動画


 

雪が積もった冬。
ラブラドールのワンちゃんが長い木の枝を咥えています。

でもそんなに長い木の枝なんか咥えてたら・・・

犬 枝が引っかかって00

 






犬 枝が引っかかって01
当然、こんな所は通れなくなります。
両端がコン!と当たってしまいますね。

犬 枝が引っかかって02
犬 枝が引っかかって03
困ったような声を上げながら、それでも咥えて通りたい!
何度も通ろうとしますが、コン!コン!
無理なんだよ~!

犬 枝が引っかかって04
そのまま行ってしまおうとする飼い主さん。
「まって、まって~!」
慌てますが、それでも枝は離しません。

犬 枝が引っかかって05
しょうがないので片方だけ出してあげる飼い主さん。
しかし今度は手前のポールに・・・
「やっぱりむり~!」

犬 枝が引っかかって06
はい!
とうとう枝全体を通してあげました。

犬 枝が引っかかって07
嬉しいのでしょう、軽快な足取りでとっとと行ってしまいました。


飼い主さんからすると、
もう、しょうがない子だな~!
という感じでしょうね。