ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

呼ばれて次々と出てくる犬たち、あれ?最後は・・・


 

日本ではなかなか難しい犬の多頭飼い。
個人的に一種の憧れの様なものがあります。

この動画はそんな多頭飼いをしている飼い主さんのお宅。
猫ちゃんも1匹いるようですが、一体何頭飼っているの?

犬 呼ばれて次々と出て00

 






飼い主さんが呼ぶと、ワンちゃんたちが次々と出てきます。

犬 呼ばれて次々と出て01
「Macho!」
まずは一頭目。

犬 呼ばれて次々と出て02
呼んで来たご褒美におやつをもらえました。

犬 呼ばれて次々と出て03
2頭目の「Rex」。
尻尾ふりふり。

犬 呼ばれて次々と出て04
3頭目「Maya」。女の子かな?
ちょっと大きい子ですね。

犬 呼ばれて次々と出て05
4頭目「Dave」。素早くやってきました。
みんな良くしつけてありますね。
これだけの数飼うのも大変そうですが・・・

犬 呼ばれて次々と出て06
5頭目「Bella」、でかい!!
グレート・デーンですね。
こんな大型犬まで。よっぽどの犬好きな方なのでしょう。

犬 呼ばれて次々と出て07
5頭全員集合。
しかしまだいたようです。

「George!!」

犬 呼ばれて次々と出て08
なんと、最後に出てきたのはアヒル!
みんな仲良く同じ場所にいたのでしょうか?
ちゃんと自分の名前がわかるんですね。
頭のいいアヒル君です。


こんなに動物に囲まれた暮らし、してみたいものですね。