ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ほっぺをスリスリ・・・赤ちゃんにとっても好かれる猫の動画


 

実に微笑ましい動画です。
ペット用ベッドの上にいる猫ちゃん。
赤ちゃんがその猫に抱きついています。

猫 赤ちゃん・猫大好き00

 






英語なのよくわかりませんが、赤ちゃんが名前か何か言いながら、

猫 赤ちゃん・猫大好き01
猫にほっぺをスリスリ。

猫 赤ちゃん・猫大好き02
猫 赤ちゃん・猫大好き03
スリスリ~!
気持ち良さそうです。
猫はおとなしくされるがまま。
ちょっと苦しそうだけど、優しい猫ちゃんです。

猫 赤ちゃん・猫大好き04
顔を覗き込む赤ちゃん。
振り返る猫ちゃん。

猫 赤ちゃん・猫大好き05
最後は頭を撫でてあげます。


もう、猫大好きって感じでしょうか?
将来も猫好き間違いなしです!
いいコンビになりそうですね。