ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

赤ちゃんが見たい!ベッドに何度もジャンプする犬の動画


 

ベッドの上の赤ちゃん。
可愛いですね。
わが子の成長の動画を撮っておきたいのでしょう。

しかしこの動画、見ているとベッドの向こうから・・・

犬 赤ちゃんのベッドにぴょん00

 






犬 赤ちゃんのベッドにぴょん01
犬 赤ちゃんのベッドにぴょん02
奥からワンちゃんが飛び出してきました。

犬 赤ちゃんのベッドにぴょん03
ぴょんぴょんとベッドに向かって飛び上がるワンちゃん。
赤ちゃんが見たいのでしょうか?

犬 赤ちゃんのベッドにぴょん04
ぴょん!

犬 赤ちゃんのベッドにぴょん05
ぴょん!
でも登れません。

犬 赤ちゃんのベッドにぴょん06
目と目が合います。

犬 赤ちゃんのベッドにぴょん07
もしかして、赤ちゃんを喜ばせようとしているのかも。


仲良くやっていけそうですね!